miko3miko’s blog

育児・趣味など

誕生日プレゼント

おはようございます☀︎

もうすぐ娘が5歳のお誕生日を迎えます。

何が欲しいか聞いてみると、アニア3WAY!おでかけライオンバスか、リカペイでピッ おかいものパークとのことでした。

なるほど。意外なところいきました。

ママは是非ともリカちゃんが欲しいのですが。

でもこういうのって本人に選ばせてあげた方がいいのですよね。

今度実物を見て最終決定しようと言いました。

が、すかさずミニチュア 好きのお兄ちゃんがあれこれどちらの詳細も説明し、(ややリカちゃん推しで)リカちゃんにすると決めたようです。

まだリカちゃんは持っておらず、メルちゃんやぬいぐるみ派だったので、これから長く使えるし良い選択だと思います☆

ですがリカペイは大きなおもちゃ。

スペース確保のため、前回の断捨離から引き続きおもちゃを処分したり売ったりを頑張っています。

結局子供にもバレましたが、減らさないと新しいおもちゃを増やせないと説得したらようやく納得?諦め?てくれました。

ケーキは兄が手作りする!と得意気に言っていますがこれは初挑戦。

ほぅ、楽しみです。

以下広告