miko3miko’s blog

育児・趣味など

コストコ

昨日久しぶりにコストコに行ってきました。

退会目的で行ったけど結局楽しくて退会せず(๑˃̵ᴗ˂̵)

朝からは主人と二人で。

夕方からは子供たちも連れて2回目行きました(゚o゚;;

朝は平日の朝一だから空いてるのかなぁ〜と言っていたのですが、夕方の方がガラガラでした。

チャイティーラテベースを発見して予定になかったのですが購入。

甘かったので氷とミルクを沢山入れましたがなかなか家で飲める味ではないので嬉しいし美味しかったです(^◯^)

帰りにソフトクリームやカフェラテなどを買いましたが、チーズピザがたまたまなのかふっくらもちもちで美味しすぎて、もうコストコに行きたくなりました(;´д`)